スポンサーリンク

岸田総理はご自身の初の国会質問で所得税減税の必要性を述べたことは覚えていたか?

本日は国会行事が盛りだくさんでした。

総務委員会で15分の質疑があったのですが、その記事は後ほど。

夕方の本会議終了後、岸田総理が会派室に挨拶に来ました。その際、1993年(約30年前)の岸田議員にとっての国会での初の質問を覚えているか?を尋ねてみました。

残念ながら(?)初質疑の内容は覚えていないそうですが、「振り返ってみます。」とのことでした。

これをきっかけに議員になったばかりの初心を思い出してくれるといいのですが。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    見るからに次の予定で頭がいっぱいで上の空っていう感じですね。でも、思い出すきっかけを与えたことは意味があると思います。