スポンサーリンク

問題入居者

近々決済予定の物件には大きな問題がありました。それは問題のある入居者がいたことです。まず滞納が半年ほどあり。そして猫を飼っている。さらに周辺入居者とのトラブルありで、周辺の部屋は空室になっています。物件価格は当初より下がりましたがこの入居者を退去させるまで苦労するのを覚悟で購入を進めてきました。なかなか困った感じですが、今回の仲介業者かつ引き渡し後の管理会社がこの入居者の転居の話を進めてくれました。つい最近、無事契約金の支払いも済んだとのことです。この業者さん(1号物件管理会社さん)に感謝です。猫部屋のリフォームには苦労しそうですが、それ以外の余計な気苦労をせずにすむのはありがたいところです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク