スポンサーリンク

入居者目線

所有物件で入居に苦労していた部屋がありました。キッチンの床のクッションフロアが少しべたついており、網戸が破れていました。6月中旬にリフォーム依頼をして先日完成しました。

べたついていたクッションフロアをフロアタイルにしてもらいました。こういうことはもっと早くやっておけば良かったです。入居者目線になるというのは難しいです。

もうすぐ参議院選挙投票日ですね。投票日当日に選挙関係で色々書くと法律の関係でややこしいことになりそうなので明日は選挙の話題を控えます。


6月26日NHK日曜討論の動画です。20分あたりのやりとりで今回の参議院選挙の流れに変化が出たように思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 麒麟 より:

    こんばんは。

    日曜日の選挙には行きます。

    その後で家族と食事でもと考えています。

    子供は、寿司とか焼肉とか好きなこと言っています。

  2. 倉敷大家 より:

    麒麟さん、こんにちは。投票ご苦労様です。
    最近は岡山市などお子様同伴可能の投票所が増えてきたようです。投票しやすい環境になっていくことを期待しています。
    ご家族でのお食事、楽しんでください。