スポンサーリンク

SUUMOからの返信

昨日、SUUMOへの問い合わせをしました。

SUUMOへ問い合わせ

早速その返信がきました。返信は次の通り。

———————————————————–

SUUMOへの物件情報掲載にご関心をお寄せくださり、ありがとうございます。
せっかくご連絡いただきましたが、弊社ではご掲載に関するご案内を差し上げる段階で宅建免許取得済みであることが、条件の一つになっております。今後免許を取得予定とのことですとあいにく、現時点ではご案内を差し上げることができかねます。
また、宅建免許を取得し、不動産業を行っている法人であることも掲載の条件に含まれます。
ご要望に沿えず申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。
宅建免許取得後に掲載をご希望の場合は、あらためて下記のフォームより、お申込みくださいますようお願いいたします。

———————————————————–

とのことでした。すぐに返信が来るあたり、さすがはリクルート社だと思います。「宅建免許を取得し、不動産業を行っている法人」となると結構ハードルが高いです。将来的には分かりませんが、現時点では見合わせることになりそうです。とりあえず問い合わせてみてすっきりしました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク