スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2017 ホーム4戦目

2日前の話ですが、ファジアーノ岡山の本拠地開催の試合を現地観戦してきました。一応今シーズンのファジアーノ岡山の本拠地開催試合はこれまで4試合全て現地観戦しています。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 ホーム2戦目(2017/3/19)

これまでと同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

参考記事:ももちゃり使用開始(2016/7/4)

ツエーゲン金沢との試合だったわけですが、結果は残念ながら敗戦でした。

J2第7節 ツエーゲン金沢戦 監督・選手コメント(ファジアーノ岡山)

90分間どちらも無得点でそのまま試合終了かと思いきや、自陣ゴール前でファウルを取られて金沢のフリーキック、これをヘディングで決められてしまいました。

残念ではあるのですが、とても良いゴール動画が撮れてしまったので公開しておきます。

今シーズンの本拠地開催試合4試合観戦して1勝1分2敗と苦しい戦いが続いております。なかなか勝てませんが、スタジアムの観客席の雰囲気は気に入っており、積極的に現地観戦に行こうと思っています。

ちなみにオススメのチケット購入方法を紹介します。

JリーグチケットTOPページ

・上のリンク先であるJリーグチケットで会員登録。

・会員登録後、チケット購入。チケットの価格・席種

・QR発券にしておくと手数料がかからなくてお得。

・スタジアム外にあるチケット引取所でQRコードを認証端末にかざす。
(下の写真参照)

・チケットを受け取り、会場入り。

スタジアムでの現地観戦、皆様もいかがでしょうか。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク