スポンサーリンク

追加の外部駐車場がようやく役立ちました

昨年の12月に購入した6棟目アパートは、単身用の1Kが36戸なのに対し、敷地内駐車場は10台程度で戸数に対して全然足りません。

そこでまず近くの外部駐車場を4台分借りたところ、今年の1月から5月にかけて入退去が相次ぎ、その過程で借りた4台分の駐車場が埋まりました。

駐車場が埋まりました

その後、さらに追加で借りた方がいいだろうということで、6月より4台分借りました。

現地確認で駐車場追加確保

つい先日、管理会社さんから連絡がありました。

「入居申し込みがありました。駐車場が必要な方です。以前新たに借りたとおっしゃっていた駐車場の詳細を教えてもらえますか。」とのことでした。

追加で借りた駐車場の情報、管理会社さんに伝えたと思っていましたが、伝え損ねていたようです。

とりあえず6月から借り始めて2ヶ月待ちましたが、ようやく駐車場が役に立って良かったです。

この6棟目アパート、駐車場やインターネット導入など効果があったからか、36戸が満室に近づきつつあります。毎月と言っていいほど退去があるのですが、退去率をやや上回る入居率があり助かっております。管理会社様やご入居いただいた入居者様には本当に感謝です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク