スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2017 ホーム5戦目

本日は(も?)ファジアーノ岡山の本拠地開催の試合を現地観戦してきました。一応今シーズンのファジアーノ岡山の本拠地開催試合はこれまで5試合全て現地観戦しています。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 ホーム4戦目(2017/4/10)

これまでと同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

参考記事:ももちゃり使用開始(2016/7/4)

前々回・前回のホーム第3・4戦はいずれもゴールを奪えずに負けています。なかなか調子の上がらないファジアーノ岡山でしたが、今日はようやく勝つことができました。

前半4分にコーナーキックのサインプレーからキャプテンの喜山康平が決めて先制しました。動画撮影をしてる時に決めてくれてありがたい限りです。

幸先よく先制し、後半にも相手オウンゴールで2-0とリードしました。その後1点返されるもそのまま試合終了し、2-1での勝利となりました。

やはり勝ち試合はいいもんですね。

ファジ、4戦ぶりに白星飾る ホームで山形破り14位に浮上(山陽新聞 2017年04月23日 23時45分 更新)

さて、他国のことですがフランスでは大統領選挙があります。

仏大統領選 投票始まる 4氏大混戦、決選投票の公算(日本経済新聞 2017/4/23 19:35)

フランス大統領選の1回目投票が23日、約7万の投票所で始まった。即日開票され、23日深夜(日本時間24日朝)にも大勢が判明する見通し。極右、急進左派を含む主要4候補が僅差で競り合う。過半数を得る候補者は出ず、上位2人による5月7日の決選投票に進む公算が大きい。欧州連合(EU)との関係、移民政策、景気対策などが争点だ。

何となくルペン候補が勝ちそうな気がしますが、皆さんの予想はいかがでしょうか。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク