スポンサーリンク

ノーパンク自転車到着

先日、注文したノーパンク自転車が届きました。

参考記事:自転車購入検討中 その1(2017/4/19)

参考記事:自転車購入検討中 その2(2017/4/20)

参考記事:自転車購入検討中 その3(2017/4/21)

ネットで注文したのはこれ↓です。

こんな↓感じでダンボール箱に入った状態で届きました。思ったよりでかいです。

自転車1台がまるまる入るダンボール箱はかなり大きいです。

段ボール箱から出すのには少し苦労しました…。そしてこの大量のダンボールの処分ですが、私の住んでいる地域では資源ごみ回収まで2週間以上待たないといけません。

今まで自転車購入時は店舗で購入して、そのまま乗って帰っていました。今回初めてネットでの自転車注文でして、こんな苦労をするとは考え付きませんでした。皆さんもネットで自転車注文するときはお気をつけください。

ちなみにこの自転車、まだ乗っていません。というわけで乗り心地は次回以降で報告します。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク