スポンサーリンク

テレビがうつらないとの報告あり

本日、4棟目アパートの管理会社担当者さんより連絡がありました。テレビがうつらないと入居者さんから言われたとのことでした。そう言えば最近電気業者さんからBSアンテナ設置工事をするとのご報告をいただいたことを思い出しました。

参考記事:各業者さんにご協力依頼(2017/2/8)

結局、アンテナ工事が原因で一時的にうつらない時間帯があったようです。何はともあれ、原因がはっきりして安心しました。

物件管理は管理会社に任せながら、色々な発注は自分で行うのは節約できていいのですが、時々このように管理会社の担当者さんに苦労をかけてしまいます。今後も自分での発注はするとは思いますが、できるだけあらかじめ管理会社の担当者さんに報告をしておくことにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク