スポンサーリンク

ノーパンク自転車乗りました

先日届いたノーパンク自転車、遅くなりましたがようやく乗りました。

参考記事:自転車購入検討中 その1(2017/4/19)

参考記事:自転車購入検討中 その2(2017/4/20)

参考記事:自転車購入検討中 その3(2017/4/21)

参考記事:ノーパンク自転車到着(2017/4/24)

ネットで注文したのはこれ↓です。

乗ってみた感想としては、乗り心地は普通の自転車です。あえて特徴を3つ挙げると以下のようになります。

・タイヤはパンクしないタイヤでして、これは外観からは分かりません。

・6段変速機能があり、まぁまぁ役立ちます。ただ、これのおかげで後輪の重量がやや重く感じます。

・LEDオートライトは個人的には自転車に是非ともほしい機能だと思います。これがあると夜間無灯火運転にはなりません。このLEDオートライトが普及して夜間無灯火運転をする自転車が減ることを願います。

この商品のウリであるタイヤは次のような特徴らしいです。商品ページから画像を拝借します。

27インチノーパンク自転車パンクしない自転車シティサイクルLEDオートライト外装6段#ブラック

空気入れ不要なのはありがたいかもしれません。1年後くらいに再度、使用感・パンク歴など書いてみようと思います。

(追記)
2018年5月3日、この自転車についての記事を書きました。

ノーパンク自転車 購入1年後

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク