スポンサーリンク

久々に体調不良

5月に入ってから体調不良が続いております。症状は咳と微熱です。GW中は仕事・休み・仕事と続き、悪くなったり良くなったりを繰り返していました。

健康を心がけておりますが、年に1,2回はこのように体調を崩してしまいます。職場でエアコンの冷房が稼動し始めて気温が不安定になったことが一因ではないかと思っています。

1週間経過しても続いているので先日、呼吸器内科の医師に診てもらい、気管支炎と診断されました。胸部レントゲン写真を見て、やばそうな影はなかったので安心しました。レントゲン写真のように視覚で確認できるのはありがたいものです。

少しずつ年を取っており、アンチエイジングのためこんな本でも読んでみようかと思っています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク