スポンサーリンク

シャワートイレ購入

先日、所有アパートの1室で壁紙交換をしてもらいました。

参考記事:白い壁紙を使わずにリフォーム(2017/7/12)

このアパートですが、ここではガス会社にご提供いただくものは、ガス給湯器・エアコン・シングルレバー水栓となっております。他の物件と違い、モニター付インターホン・シャワートイレはついておりません。

参考記事:ガス会社様様(2017/4/6)

他の物件で豊富なものをご提供いただいているガス会社に比べると、この物件のガス会社はご提供いただくものは少しだけ物足りない気はします。ガス会社さんに追加でご提供いただけないか交渉・お願いしたのですが、断られてしまいました…。ガス会社を変更するのもひとつの手ではあるのですが、しばらくそのままにしておく予定です。

というわけで、モニター付インターホン・シャワートイレは自分で買うことにしました。

↓購入したモニター付インターホンです。

↓購入したシャワートイレです。思ったより安い気がします。

シャワートイレは岡山大家さんがブログで紹介していた商品を購入しました。

2017年07月12日 ネット社会(岡山市の賃貸マスター 岡山大家の不動産投資日記)

岡山大家さんのブログ記事のリンクから購入したので、商品代金の1%は岡山大家さんの収入になるのかもしれません。どうせなら知っている人に少しでもお金が入る方がいいと思いまして。

楽天アフィリエイトの場合、自分のブログで作ったアフィリエイトリンクから自分で購入しても、自分の収入にはならないのも理由のひとつです。

さて、3連休です。熱中症に気をつけて充実した連休を過ごせますように。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 岡山大家 より:

    次の日に誰かが買い物したようでビックリしていましたが、倉敷大家さんでしたか(^^;
    131円入るようです。ありがとうございます(^^;

  2. 倉敷大家 より:

    岡山大家さん
    コメントありがとうございます。こちらこそ、商品を選ぶ手間が省略できて良かったです。ありがとうございました。