スポンサーリンク

Buffaloインターネット導入予定 その2

昨日の続きで、単身用の1K×36戸の6棟目アパートにBuffaloのアパートWi-Fiサービスをお願いする予定についての話です。

参考記事:賃貸住宅用インターネット検討中(2017/10/19)

参考記事:Buffaloインターネット導入予定 その1(2017/12/16)

アパートWi-Fi(Buffalo)

今回は気になる費用について書いてみます。

以前の2017年10月の記事でとりあげた費用表はこれ↓でした。これはその当時にBuffaloのページにあった表ですが、現在は削除されています。

昨日の担当者さんとのお話でいただいた資料では大体この価格に近いですが、少しだけ値上げされていました。来年は結構値上げするらしいです。需要があるのでしょう。年内に設置についての調査を申し込めば今年の価格で導入可能らしいので、もしご検討の方がいればお早めにどうぞ。

というわけで私はこの機会にこの6棟目アパートだけでなく、他の単身用アパートにもこのサービスを導入することにします。月額のコストを見ると、1戸の家賃より安いし、空室がそれで埋まるなら費用対効果はあると思うのです。場合によっては家賃を上げられるかもしれません。このまま導入しないでいると、いずれ管理会社さんから打診があるような気がしますし。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク