スポンサーリンク

TATERU株は下げ止まり?

先日、TATERUの株を買いました。

TATERUを買ってみた

このTATERUは、こういう↓ニュースで世間を騒がせた会社です。

投資用アパートのタテル、融資獲得へ「見せ金」不正提案(産経ニュース 2018.9.3 21:45更新)

投資用アパートの企画・管理を行う「TATERU(タテル)」が、顧客が銀行融資を受ける際、預金などの資産が十分にあるよう偽装する「見せ金」と呼ばれる不正を提案していたことが3日、分かった。

そのため、株価が下がり続け、そろそろ下がり止めかなぁと思って先日私は株を買ったのでした。

その後、この株価はどうなったのかというと…。

意外?と株価は安定しています。この先どうなるのでしょうか。とりあえずブログネタ用にしばらく保有しておくことにします。

さて、9月20日は自民党総裁選の投開票日です。と言っても私には選挙権はありませんが。

初の地方遊説 安倍晋三首相「国土強靱化対策に3年集中」 石破茂元幹事長「防災省必ずつくる」(産経新聞 2018.9.15 19:40)

おそらく安倍晋三首相の勝利でかたいと思います。万が一安倍晋三氏が負けると、株式市場は相当荒れると思います。

多分大丈夫と思いつつも、一応警戒(万が一の場合には保有株を大量売却準備)しておこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク