スポンサーリンク

FC今治がJ3リーグへ昇格できるかどうか その3

昨日は、個人的に密かに注目していたサッカーの試合がありました。JFLリーグのFC今治の試合です。

JFLリーグの今シーズン最終節の試合です。J3昇格のための4位以内確保が厳しい状態でしたが、可能性は残っていました。試合前の順位表はこちら↓。

そして4位を争うチームの最終節の対戦組み合わせは次のようになります。

4位争いをしているソニー仙台が勝つと、その時点でFC今治の今シーズンのJ3昇格はなくなります。

先に結論を言っておくと、ソニー仙台はあっさりと勝ちました(3-0)。というわけで、FC今治の今シーズンのJ3昇格はなくなっています。ちなみにFC今治は引き分けでした(1-1)。ニュースになっていました。

FC今治、昇格ならず 観衆4800人の悔しさ・期待(2018年11月19日(月)愛媛新聞)

先日にはFC今治のホームスタジアムへ行って現地観戦して思い入れのあるチームだっただけに残念です。

勝負の世界は厳しいですね。来シーズンに期待しましょう。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク