スポンサーリンク

一応本業は医者をやっています

年が明けて心機一転ということで、自分の本業やその他情報をブログ上に書いています。タイトル通り、本業は医者をやっています。これまで不動産購入時に融資が通りやすい(去年は除く)のは本業があるからということです。まぁ、このブログを以前から読んでくれている方の多くは直接知っている方だとは思いますが。

常勤だった時は、不動産経営が副業にあたるかも(グレーゾーン?)ということで、ブログは匿名でやっていましたが、非常勤になったのでそういうことは気にする必要はないのかなと思いました。ちなみに不動産経営についての諸々のお仕事は管理会社さんが良くやってくれているので、本業には(ほぼ)影響はありません。

非常勤になって1ヶ月

twitterやFacebookなどのSNSは以前から実名でやっていましたし。この機会にこのブログとSNSを連携させています。それが今回の情報公開最大の目的です。

今後もこのブログは、「毎日何かを書く」ように続けていきます。「毎日何かを書く」ということを最大の目標としているがゆえに、日によってはやっつけ仕事になっております。さらに最近はこういう↓意見もあり、悩みどころではあります。

ただ、これまで数年続けてきたこともありとりあえず継続していきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク