スポンサーリンク

光麺の野菜盛りトッピングはオススメ

私は倉敷駅近くに住んでおり、倉敷駅に隣接しているアリオ倉敷にはよく行きます。色々な店がそろっていて買い物には便利です。また、食事できるところもたくさんあり、特にフードコートは電源コンセントが使えることもあり、食事だけでなく、事務作業をする際に重宝します。

アリオ倉敷の電源コンセント

フードコートでは色々なジャンルの店があるので色々と食べているのですが、個人的なお気に入りは以前紹介した↓ラーメン屋です。

アリオ倉敷でお気に入りのラーメン

光麺という店です。

ラーメンは結構ボリュームがあるので半ラーメンセットを食べることが多いです。

余程お腹のすいていない限り、私はこの半ラーメンセットで十分満たされます。

ただ、野菜がほとんどないのは気になっていました。つい先日、この店のメニューに野菜のトッピングがあるのに気づき、半ラーメンセットに野菜のトッピングを追加してみました。

その写真がこちら↓。

野菜のボリュームがあります。120円(税別)なら十分アリだと思います。

この野菜をラーメンに入れるとこう↓なりました。

もやしが目立ちますが、キャベツとニンジンもちゃんと入っています。店のページ↓の情報によると、200gだそうです。

野菜不足を感じたら たっぷり200g 野菜盛り120円(光麺)

今後はここでラーメンを食べるときは野菜のトッピングも加えることにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク