スポンサーリンク

リピーターになろうと思ったネット上のお店のお話

本日、楽天で注文していたものが届きました。ジャージを注文していました。入っていた紙袋からジャージを取り出して、余計なものを捨てようとしたら、ふと注文した店によるメッセージがありました。

写真中央左の紙に、クリップがあります。紙にメッセージがありました。

付属のクリップは比較的丈夫なのでしおりやお菓子の封などにもぜひご活用ください。

また、写真右にはドライバー向けのメッセージもあります。

当社の大切なお客様の荷物です。

お客様は商品の到着を楽しみにお待ちです。どうかよろしくお願い致します。

といった感じで、丁寧な感じが伝わってきます。ここまで丁寧な感じは珍しいように思います。まぁ悪い気はしないです。

で、楽天市場でこの店のページを見てみました。

【楽天市場】ムジガスキ、プリントダイスキ

レビューはなかなかの高評価です。何となくわかる気はします。

どうやら、兵庫県たつの市の店らしいです。たつの市へは毎週火曜日に半日勤務がありお世話になっていることから、個人的に縁を感じるところです。

この店の丁寧な感じに感心するとともに、何か必要な衣類があればこの店で注文しようと思いました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク