スポンサーリンク

NHKから国民を守る党は面白い その2

昨日の記事では、NHKから国民を守る党 が面白いと書きましたが、面白いと思う点を色々と書いていこうと思います。

NHKから国民を守る党は面白い

・積極的に動画で配信

代表の立花孝志氏がYouTube上で積極的に動画で配信しています。チャンネル登録者数10万人越えです。YouTubeではエンターテインメント系の動画配信者では登録者数はもっと多い人はたくさんいますが、政治家のYouTuberでこの数字は相当なものではないかと思います。

上の絵をクリックすると、立花孝志氏のYouTubeチャンネルが開きます。

・卓越した選挙手法により、地方議会議員選挙で次々と所属議員を増やしている

選挙手法については、また後日に別の記事で書こうと思います。

↓の動画は、ニコ生主(ライブストリーミングの動画共有サービスであるニコニコ生放送のユーザー生放送でライブ配信をしている者)である横山緑(ニコニコ生放送では覆面をつけて配信している方、本名は久保田学)氏が当選した時の動画です。

昨年2018年は7人の当選者を出し、現職の地方議員も加わっており、所属議員がどんどん増えています。Wikipediaより拝借します↓。

実際に選挙で結果を出しているところが本当にすごいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク