スポンサーリンク

NHKから国民を守る党は面白い

最近は選挙に向けて色々と準備をしており、ブログで書くネタが色々とあります。

立候補予定者説明会に参加してきました

今回は、出馬するにあたり公認をいただいた政治団体についての紹介です。

NHKから国民を守る党 から公認をいただいての出馬予定です。この政治団体については以前も何度か話題にさせてもらいました。

おかやまマラソン2017完走

↑の記事を書いた時には既にこの政治団体の動向が興味深く、まめにチェックをしていました。この時は、まさか自分がこの政治団体から公認をもらうことになるとは思いませんでしたが…。

この政治団体は、「NHKをぶっ壊す」(※)を合い言葉に活動している政治団体です。代表の立花孝志氏がYouTube上で積極的に動画で発信しているのが特徴でしょうか。

※NHKをぶっ壊す → NHKのスクランブル放送を実現すること

スクランブル放送とは – はてなキーワード

料金を支払う契約者だけが受信できるよう、放送事業者側で放送に電波を乱す暗号(スクランブル)をかけて送信する。

私は、この方のやることがとにかく面白いと思っています。

動画内で「常識は無視します」と言っている通り、既存の常識にとらわれずに柔軟な発想ができる才能を持っていると感じます。

この政治団体の公認をいただいて選挙に挑戦する理由は、端的に言うと

「面白い」

ということです。次回以降、何が面白いのか、少しずつ整理しながら書いていくことにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク