スポンサーリンク

立候補予定者説明会に参加してきました

昨日はこんな↓会に参加してきました。

毎週火曜日は外勤先で働いているのですが、これのために初めてお休みをいただきました。

それはさておき、会の方は13:30~16:30の約3時間、結構たくさんの説明を受けました。そしていただいた資料(写真は後日)の分量が多いです。

色々と大変そうですが、ひとつずつ着実に進めていきたいものです。

要は選挙に挑戦予定と言うことです。ありがたいことに晴天さんからは以前の記事でコメントをいただいていたのですが、今後はこのブログの本文の方でも書いていこうと思います。

岡山駅近くのすいている映画館

とりあえず、良い結果が出るかどうかはさておき、おもしろいことができればいいなと思っています。

色々と楽しみです。楽しみます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こーへー より:

    すごい行動力ですね。
    陰ながら応援させていただきます。

  2. つりりん より:

    浜田くん、ほんと岡山好きだね!すごい★岡山のために頑張ってくれて嬉しいです(^O^) 悔いのないように頑張ってね!

  3. つりりん より:

    浜田くん、ほんと岡山好きだね!すごい★岡山のために頑張ってくれて嬉しいです(^O^) 悔いのないように頑張ってね!

  4. 倉敷大家 より:

    こーへーさん、どうもありがとうございます。応援コメント、心に響きます。

  5. 倉敷大家 より:

    つりりんさん、どうもありがとう。せっかくの機会なので、楽しむことにします。頑張ります。