スポンサーリンク

岡山駅近くのすいている映画館

本日は久々に岡山メルパへ行ってきました。岡山メルパとは、岡山駅近くにある映画館なのです。

岡山メルパ

以前この映画館に来た時はとてもすいていましたが、本日も同様にすいていました。

本日土曜日17時開始の映画を見て、その終了後の写真です↑。見ての通り席はたくさんありますが、お客さんは10人もいませんでした。

岡山駅近くなのにすいている不思議な映画館であり、すいているのに経営が続いている不思議な映画館です。いつ行ってもすいている映画館というのはありがたいことなので、今後も経営が続いてほしいと思うとともに、自分も営業に協力するために時々映画を見に行こうと思いました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 晴天 より:

    先生
    出馬されるんですか?

  2. ソウシュウ より:

    再開発で周辺一体が無くなるので、閉鎖しておくよりもマシなんでしょう。

  3. 倉敷大家 より:

    晴天さん
    遅くなってすいません。出馬しますよ~。

    ソウシュウさん
    この辺り、再開発進んでますね。映画館はどうなるのか気になるところです。

  4. 晴天 より:

    おめでとうございます

    ポスター貼 チラシ配り ポスティング など 小生にお手伝いさせてください。
    ご連絡お待ちしております。