スポンサーリンク

自宅マンションのベランダの前方に大きなマンション建設中

私は岡山県倉敷市に自宅があります。自宅は倉敷駅近くのマンションです。私はこのマンション、2014年11月頃に買いました。約900万円という今では破格の安さでしたので、勢いで買ってしまいました。駅が近いこともあり、大いに気に入っています。

南向きに窓はなく、ベランダが西向きですが、これは安いので仕方がないと思っています。このベランダからの眺めはそれなりに気に入っています↓。

ただ、残念なことにこの前方に大きなマンション(ホテルとの複合施設)が建設されているところです…。15階建てと大きいので、この景色のそれなりの視界を遮られることになりそうです。

いよいよ来たか、という感じですが、仕方がありません。この景色を見ることのできる内にしっかりと見ておこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク