スポンサーリンク

600万円の振込完了

来月より参議院議員選挙が行われます。日程は7月4日(木)公示、7月21日(日)投票日です。その参議院議員選挙にNHKから国民を守る党が挑戦予定です。

NHKが「NHKから国民を守る党」と報道

これまで他人事のようにNHKから国民を守る党についてブログ記事を書いてきましたが、実は私もNHKから国民を守る党の公認候補として立候補予定です。参議院議員選挙は都道府県を基本とした選挙区と全国比例代表があるのですが、私は比例代表で立候補予定です。

今春に私が立候補して落選した岡山県議会議員選挙の結果判明直後、落選で落ち込む暇もなく立花孝志氏(NHKから国民を守る党代表)から電話で参議院議員選挙出馬依頼を受け、謹んで承諾させてもらった次第です。

供託金は600万円であり、先日党の方に振り込ませてもらいました。現実を考えると当選はなかなか厳しいですが、せっかくの挑戦の機会を楽しむ予定です。今後しばらく、このブログでは選挙の話題が中心になるかもしれません。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 麒麟 より:

    NHKに関しては私も閉口しています。

    結果はどうあれ頑張ってください!

  2. 倉敷大家 より:

    ありがとうございます。頑張ります。

  3. 笠岡大家 より:

    また新しい挑戦の始まりですね。
    ご活躍をお祈りします。

    倉敷大家さんの挑戦には今回も度肝を抜かれます。
    小生にとってとても励みになっており、すがすがしい気持ちです。

    小生も倉敷大家さんに負けないように挑戦したいと思います。
    新規物件取得に向けて、活動を続けたいと思います。