スポンサーリンク

選挙戦15日目は少しだけ選挙運動あとは試験勉強

現在、埼玉県知事選挙中です。私 浜田聡が立候補しています。

NHKから国民を守る党公認としての選挙です。当選確率が低いのは承知の上であり、NHKをみない人が受信料を払わなくて済むスクランブル化推進のため党の活動を周知するための選挙です。

8月8日(木)告示
8月25日(日)投票日

報道各社などから数多くのアンケートをいただいております。いただいたアンケートには基本的には答える方針です。アンケートの数が多いので、締切が告示日以降のものはこれから仕上げます。アンケートに答えながら、政策を考えています。

埼玉県庁舎を建て替えすべきか否か
埼玉県内で鉄道に関する政策

政策は今後も、選挙期間中も考え続けることでしょう。ご意見があればページ上で紹介しているメールアドレスやコメント欄に記載いただけると幸いです。

twitterでこんなアンケートをしてみました。

今回の選挙の最大の目的は政見放送にあると言っても過言ではないので、先日の政見放送の収録終了と立候補届出完了により(政見放送を収録しても届出しない場合は政見放送は放送されない)、多くの目的は達成されたと言って良いです。

政見放送の日程はこちら↓

埼玉県知事選挙における各候補者の政見放送の日時について(埼玉県)

今回の選挙では63市町村を巡ることを目標にしており、何とか目標を達成しました。選挙戦の最終日前日と最終日(つまり8月23日(金)と8月24日(土))には個人的に大事な試験が控えているという事情のため、63市町村を全て訪問した後は勉強に時間を割くことにしました。というわけで選挙戦15日目である本日は夕方に少しだけ選挙運動してそれ以外は勉強していました。

長かった選挙戦は終わりに近づいております。事故なく終えることができるよう気をつけたいところです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. namae toriaezu より:

    選挙活動と試験勉強、お疲れさまですm(_ _)m

    ブログトップの説明欄が『埼玉県知事選挙に立候補【予定】』なまま
    選挙は終わりそうですね(笑)

    今後の課題として、
    今後も活動周知を目的とする出馬が続くようでしたら
    投票所で、自身の名前を書いてくださる有権者の方々への
    『感謝の言い回し』は用意すると良いかと思います。

    理屈では当選は厳しくとも
    名前を書いて良かったと思える『心のケア』をして頂けると
    より一層の支持を得られると思います。

    応援しておりますm(_ _)m