スポンサーリンク

戸田市議会議員選挙2021 本日選挙戦の最終日

先日(2021年1月24日)にスタートした戸田市議会議員選挙ですが、本日(1月30日)選挙戦最終日となりました。

明日(1月31日)が投票日です。

NHKから自国民を守る党の公認候補として黒瀬信明が立候補しております。私は本日、選挙応援に戸田市まで行ってきました。

厳しい選挙戦、黒瀬信明は悔いなく戦い抜いたと思います。戸田市の有権者の皆様には、是非とも黒瀬信明へのご投票をよろしくお願いいたします。

あと、本日は私の友人である五十嵐朝青が立候補している千代田区長選挙の選挙戦最終日でもあります。前回に引き続いての挑戦となります。

千代田区長選挙展望

こちらも非常に厳しい戦いですが、悔いのない戦いができたと思います。

あとは天命を待つのみです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク