スポンサーリンク

NHK集金人による問題行為の動画を国政選挙の政見放送で使用予定

2021年4月には北海道2区で衆議院補欠選挙が行われる予定です。同選挙区からの選出議員である吉川貴盛氏が議員辞職をしたことによる補欠選挙です。

NHK党はこの選挙に候補者を立てる予定です。

斎藤忠行さんが候補予定者となっています。

斎藤さんはNHKの営業や集金業務などの委託先の中で最大の規模を誇る企業であるエヌリンクスの元社員です。つまり、元NHK集金人です。

エヌリンクスの元社員が内部告発?

先日の記事↑で紹介した、元エヌリンクス社員が候補予定者です。元集金人がエヌリンクスで行われていた悪行などを選挙を通じて訴えることで、多くの人々にNHK委託業者の問題を知ってもらえるきっかけになることを期待しています。

さて、この選挙ですが、NHK党の候補者は、国政政党の候補者ということで衆議院北海道2区補欠選挙の際に政見放送を行うことができます。

また、この政見放送は、NHKやテレビ局のスタジオで収録して政見放送とする方法がありますが、それ以外にあらかじめ作っておいた動画を政見放送とする方法もあります。

NHK党は、この衆議院北海道2区補欠選挙では、NHK集金人による問題行為を収録した動画を政見放送として利用する予定です。↓の動画になります。

この政見放送によって、NHK集金人による問題行為を多くの人が知るきっかけになることを願っています。

立花孝志に関する電子書籍が出ています↓。

NHKから国民を守る党が2013年の党立ち上げから国会で議席を得るまでについて知りたい方は↓の書籍をどうぞ。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク