スポンサーリンク

志摩スペイン村に行ってみたい

最近、このような動画が話題となっていました。

周央サンゴというバーチャルライバー(バーチャルYouTuber)による動画です。

https://twitter.com/Suo_Sango/status/1526228354822963201?s=20&t=Mp5NnkDYW3YDAHh7sIydvg

志摩スペイン村のCMは自分が幼少期からよく聞いており、その曲は刷り込みに近い状態で自分の印象に残っていますが、自分自身は志摩スペイン村に行ったことはありません。

動画内の説明によると、志摩スペイン村に足りないものとして、1.交通の便、2.人 とのことです。

地図で場所を確認してみます。

確かに、交通アクセスは芳しくなさそうな印象です。

人が足りない、というのは、志摩スペイン村内の観光客が少ないとのことでした。少ない状態で経営が大丈夫なのか、という疑問はありますが、観光客が少ないこと自体は自分にとってはプラスの評価です。

色々と落ち着いたら一度この志摩スペイン村に行ってみたいと思います。

https://twitter.com/SSV__official/status/1526035232872275969?s=20&t=Kdjwe7W1sMctvmHQT10sEw

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク