スポンサーリンク

野田市議会議員選挙の選挙戦がスタートしました

本日、千葉県の野田市で野田市議会議員選挙が告示となりました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1525870029211701248?s=20&t=-LRKDGwuEC8irxWk68dT3g

NHK党からは渡辺くにひろさんが立候補しています。私も野田市に応援に行ってきました。

今回の選挙では、先月の春日部市議会議員選挙と同様に以下の試みを行っています。

・野田市内限定でYouTube広告を流していること。
・立花孝志党首の顔を印刷した自動車を野田市内に走らせていること。

野田市内限定のYouTube広告は次の通りです。

渡辺くにひろさんと私とのお話動画をいくつか紹介します。

https://youtu.be/aU3jG_CpWGM

野田市の有権者におかれましては、NHK党の渡辺くにひろさんへのご投票をお待ちしております。

※2022年5月16日 一部修正 野田市と記載すべきところが春日部市となっていた部分を修正しました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. せふぇむ より:

    春日部市に応援に行ったのですか?該当記載2ヶ所。
    投票を呼びかける記事でのコピペチェックは重要かと。

  2. 浜田聡 より:

    2ヶ所訂正しました。ご指摘ありがとうございます。