スポンサーリンク

体調を崩しました… 

本日、私は朝起床時から絶不調でした。

症状としては、発熱、腹部違和感、吐き気、と言ったところで、感染性腸炎を疑っています。ただ、新型コロナウイルス感染症の可能性も考えられます。38度を超える熱はなかなかきついです…。

久しぶりの⁉体調不良⁉のご報告

基本的には元気ですので、大きな心配はいらないと思いますが、無理をしないように気を付けます。明後日5月24日(火)に参議院財政金融委員会で私は質疑に立つ予定だったのですが、無理せずにお休みする方向で考えています。この大事な時期に体調を崩すことで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私には半年ごとに体調を崩す傾向があるようで、今後気を付けていきます。

半年ごとに体調を崩す
半年振りに体調不良

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク