スポンサーリンク

浜田聡事務所インターンシップ希望者にはテレワークでの活動の他、NHK党コールセンターで国民の声を聞くこともオススメです

先日、浜田聡事務所のインターンシップ希望者向けに記事を書きました。

ひとまず、インターンシップ希望者には上記の記事を見てもらえれば、と思います。それに加えて、NHK党コールセンターでの活動もご検討いただければと考えております。

先日、NHK党内での様々な業務の整理がありました。

これにより、NHK党コールセンターが新小岩から参議院議員会館へと移転することになりました。というわけで、事務所インターンシップ希望者にはこちらでも適宜ご活動いただければと考えた次第です。

受信料の相談が多いわけですが、その相談に対応できるようにするために、NHK党が提供している受信料関連のサービスを勉強していただく必要はあるかもしれません。そのために以下の記事に目を通していただくか、あるいは下記の動画を見ていただければと思います。

内容を以下、まとめます。

・3年間国会で活動してきたが、NHKスクランブル放送の実現は現状難しい。

・NHK受信料を払わない国民を増やすことでNHKを弱体化させよう。

・受信料不払いをサポートするため、NHK党は以下のサービスをしている。

・NHK党コールセンター(03-3696-0750)へ電話しご相談ください。

・NHKからの請求書が来ないようにするサービスを整備している。

・NHKから裁判された場合、NHK党にご相談いただければその後は全て対応します。

是非皆様にもご検討いただけますと幸いです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク