スポンサーリンク

全拉致被害者の即時一括帰国を求める国民大集会に出席してきました

先日(2022年10月23日)、全拉致被害者の即時一括帰国を求める国民大集会に出席してきました。

この日は匝瑳市議会議員選挙でNHK党から立候補した近藤魁人さんの応援に行ってから、遅れての出席となりました。

会場が満員になるくらいの大勢の方が出席しておられました。

会での配布資料を共有します。

全拉致被害者の即時一括帰国を求める国民大集会

会の動画です↓。※サムネイルの日付が違っています。

私が拉致問題に関してできることを以下に挙げていきたいと思います。

・今回のような趣旨の会に出席すること。→引き続き取り組みます。

・今回の会についてあらかじめ周知すること。→していなかったので反省。

・ブルーリボンバッジをNHK党関係者に配布。→済

・国会において拉致問題に関する事柄を取り上げる。→予定。

・この記事のように、拉致問題の周知活動をする。→引き続き取り組みます。

以下、今回の会と関連するツイートを共有します。

https://twitter.com/Sondonko/status/1584107085243219969?s=20&t=QR9iqqyVdKMgnyE01rHzsA

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1584083078707699712?s=20&t=QR9iqqyVdKMgnyE01rHzsA

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク