スポンサーリンク

参議院予算委員会で「税金は余っている」と叫んだ動画が40万回以上再生⁉

冒頭、NHKの受信料問題はNHK党のサポートの元、既に解決済みです。

今後、このことは繰り返し周知していく予定です。

最近は切抜動画というものが流行っており、ありがたいことに私の国会での質疑の動画の切抜動画も数多くあります。

その中で、先日の参議院予算委員会での私の質疑の動画の切抜で再生数が抜群なのがこちら↓。

動画の主な内容のまとめがこちら↓。

この予算委員会での私の質疑の動画がこちら↓。

この動画の再生回数が現時点で6千回程度であることを考えると、サムネイルや動画の部分的な抽出によって動画の注目度は大きく変化することが分かります。

自分でこういう工夫ができれば理想的なのですが、そうもいかないので、多くの方にご自由に取り組んでもらえれば、と思います。成功すればその人に多くの広告収入が入るわけで、私にとっても賛同者が増えるわけで、お互いWin-Winです。

動画の内容の中でも特に重要なのが、各地方自治体の事務事業評価票です。多くの国民が自らこれをチェックして、各自治体の地方議員に無駄使いと思われる事務事業について議会で追及してもらう、ということが理想です。

税金は余っている、ということです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キャサリン より:

    地方自治体でも税金は余っていると、聞きました。

  2. 大武智子 より:

    この記事にコメントしたのですが、ラストでエラー表示が出てしまいました。
    明日また、最新記事に同じ内容のコメントを書きます。