スポンサーリンク

今話題のLGBT法案は問題が多いのでは⁉

最近、LGBT法案が話題となっています。

↑の動画では、与野党が提案する案について解説がされています。

とりあえず、Twitter上でこの法案について検索してみると、反対意見が多いようです。

公金チューチューになるのであれば、大問題ですね。

日常生活やスポーツの場面において女性が困るような法律であればそれも問題でしょう。

さてここで、とあるブログ記事から抜粋してみます。

それは差別や分断を作り出す法案(パチンコ屋の倒産を応援するブログ 2023.02.14)

よくマスゴミや左巻きがLGBT法はG7各国で成立していて無いのは日本だけだ!とかいいますが米国では反動から反LGBT法が39の州で知事の署名済みか
すでに成立済みになっていますし、そもそも30カ国くらいしかこのおかしな法律が成立している国はありません。

以前から書いていますが、G7のうち米英仏独伊加の6カ国はキリスト教国です
キリスト教はアブノーマルな組合せを弾圧してきた歴史があります。

言ってしまえばLGBTが一般人に対して逆差別によって特権を得る運動というのは反動と後ろめたさに付け込んだ運動だと言っていいでしょう。

一方で日本はというと、弾圧なんてことをせず、干渉しないということによって静かに共生してきました。

なので文化的背景がまったく違うのです。

弾圧してないのに、弾圧していた連中に対する復讐としての特権付与みたいな話ではまるで話が違ってしまうのです。(以下略)

上の記事から2つの問題を取り上げておきます。

・米国ではLGBT法の反動として、反LGBT法が多くの州で署名や成立に至った。

・G7のうち日本以外の6国はキリスト教国で、LGBTを弾圧した歴史がある。

この2点については、国会図書館などで調査をしてみる必要がありそうですね。

ひとまず、世間で騒がれている通り、LGBT法案には警戒が必要なようです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. びゃなな より:

    なぜか、女の身体で男湯に入る心配はしないもんなの?男の人たちは大丈夫なのかしら 笑
    大丈夫じゃないんじゃない?

  2. 名無し より:

    本当にLGBTの枠組みに分類される人達が存在していて困っているということは理解できるのですが、境界があいまいな問題は口先だけで政治的な優位性を確保しようとする勢力に利用されがちなんですよね。なので、本当にLGBTの人達の意見は尊重しつつ、政治利用しようとしている人達はちゃんと見極めて慎重にすすめていく必要があるのではないかと思います。そういう意味で、地球温暖化問題と同じような部類ですよね。

  3. 大武智子 より:

    私は曾てゲイの映画が好きでした。
    司祭
    ブエノス・アイレス
    チョコレートドーナツ
    男女間の恋愛より純粋ですから。