スポンサーリンク

広告チラシその1

月末ということで所有物件のパトロールに行ってきました。月に1回の缶・ビン回収後のごみ置き場チェックと空室の郵便受けに入っているチラシの回収です。相変わらず「家買いませんか」系のチラシが多くて迷惑な話です。

数あるチラシの中でひときわ目を引いたのがこちら。

段ボール箱が折りたたまれてそれを紙で巻いた広告のようです。これを現地に持って行ってアンケートに答えればお菓子詰め放題!らしいです。

日程的にはかなり前に終わってしまっております。せっかくなので組み立ててみたところ、こんな感じになりました。

フタをちゃんと閉めないといけないらしいです。大きさが想像できるように栄養ドリンクをならべておきました。

色々なチラシがあって面白いです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク