スポンサーリンク

ガス会社さんから電話

つい先日、とあるガス会社さんから電話がかかってきました。先日購入した物件で使われていたプロパンガス会社さんからです。今回の物件購入と同時にガス会社を自分の付き合いのあるところへと変更したのですが、その変更を思いとどまってくれないか、という相談のお電話でした。

参考記事:4棟目の決済・引渡し完了

このようにガス会社を変更した際に、変更を思いとどまるようお願いの電話がかかってくることがあるとは聞いていました。物件購入にあわせてガス会社を変更するのは今回が3回目になりますが、こういう電話がかかってきたのは今回が初めてです。

ブログ記事も読んでいただいたようで、上記事に記載の「エアコン、ウォッシュレット、テレビドアホン、台所と風呂場の蛇口」の設備はご提供いたします、とのことでした。今回はすでにお話がすすんでいたのでお断りさせてもらいましたが、このガス会社さんへの好感度が上昇しました。選択肢が増えてありがたいことです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク