スポンサーリンク

岡山グルメ

昨日現地観戦に行ったファジアーノ岡山の試合ですが、対戦相手はジェフユナイテッド千葉でした。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 ホーム9戦目(2017/6/3)

ファジアーノ岡山が2-1でジェフユナイテッド千葉を破りました。ファジアーノサポーターは嬉しく思い、ジェフサポーターは悔しい思いをしたと思います。そんなジェフサポーターの一人がTwitter上でこんな書き込みをしていました。

という感じで、岡山グルメを大絶賛です。写真内の割り箸袋に店の名前と思われる「酒囲屋本店」と書いてあります。というわけでお店のページを見つけました。

ろばた日和 酒囲屋本店

食べログを見ると、概ね評価は上々のようです(全席喫煙可の記載があるのは少し残念ですが)。職場から近いので、一度行ってみようと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク