スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2017 ホーム19戦目 その1

昨日は不本意な休みだったわけですが、ファジアーノ岡山の本拠地開催の試合があるので現地観戦してきました。

参考記事:不本意なお休み(2017/10/22)

これまでと同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

参考記事:ももちゃり使用開始(2016/7/4)

今回の試合は観客数を増やすための企画がありました。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 ホーム18戦目(2017/9/23)

来場者にはユニフォームシャツがもらえます。ですが、よりによってこんな時に台風が近づいており天気が荒れておりました…。

14時キックオフの試合で中止の可能性もあると思いつつ、午前9時の時点で主催者のファジアーノ岡山より予定通り開催すると発表があったので出発しています。

雨に濡れながらももちゃりで会場に到着すると、驚きの光景です。

スタジアム内に入るまで長蛇の列です…。台風で悪天候にもかかわらず、かなり多くの人が来たようです。いつもよりスタジアム内に入るまでに時間がかかりました。

続きは明日。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク