スポンサーリンク

入居付け苦戦中の部屋の二重窓完成

明日はおかやまマラソン2017です。本日午前中に受付を済ませてきました。前日のイベントで有森裕子さんがステージでお話されておりました。今年もフルマラソンを走るそうです。有森さんは沿道で応援している方々を盛り上げながら走るので、本当に感心します。

午後は自分の所有物件を見て回りました。なかなか忙しいこともあり、久々のパトロールです。

ゴミ置き場↑はきれいに整頓されておりました。この物件では家賃4000円ダウンの代わりにゴミ置き場を整頓する、という入居者さんがいるので助かっております。

参考記事:条件付家賃(2015/10/31)

入居付けに苦戦していることから、二重窓設置することにした単身用部屋の二重窓が完成しました。

参考記事:単身物件入居付け苦戦中→対策(2017/10/30)

良い感じです。

二重窓用に枠を設置した関係でカーテンレールが外れております。今後カーテンレール設置してもらうことにします。

この物件は両側2車線の道路がそばにあって、そこそこ交通量はあるので、騒音対策効果はそれなりにあると思いました。

内見さえ入れば入居付けは難しくないと思うのですが、どうなりますやら。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク