スポンサーリンク

佐川急便さん しっかりお願いします その1

先週、部屋を整理していたところ、衣類の収納スペースがもう少しほしいと思いました。衣類の収納は以前記事で書いた「ハンガー収納」を想定しています。

大掃除のモチベーションアップ

・便利な「ハンガー収納」を活用する。
ハンガーにかけた洗濯物は、乾燥した後もハンガーにかけたまま収納することで、たたむ手間が省ける。ハンガーは100円ショップで安く大量購入すればいい。

というわけで、ハンガーにかけるところを増やすためにこちら↓の商品を楽天で注文しました。

数日後、自宅マンションのポストに不在連絡票が入っていました。このハンガーラックを配達してくれた佐川急便からです。商品は届けられずに持ち帰られました。

私の自宅マンションでは宅配ボックスがあって、大抵の荷物は宅配業者さんがそこにいれてくれるのですが、今回の荷物はサイズの関係上、ボックスに入らないとのことでした。

宅配ボックスを使い始めて半年での感想

佐川急便にはWebで再配達日時を設定できるサービスがあります。

再配達減に向けて

このサービスを使い、平日本業の仕事を終えて帰ってこれる時間帯(19時~21時)に受け取れるようにしました。

そして後日、本業の仕事から帰宅して、予約した時間帯(19時~21時)に自宅で待っていました。待つこと2時間、遂に佐川急便から配達はありません。そしてその後も何の連絡もありませんでした…。

次回に続きます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク