スポンサーリンク

新倉敷駅から1kmの満天の湯に行ってきました

現在(2019年22時頃)、倉敷市の玉島地区の某病院で当直業務中です。ちなみに玉島地区は倉敷市の西側に位置しております。

倉敷市内でタクシー不足?

いつもこの病院に来る時は新倉敷駅からタクシーを使っているのですが、今日は時間があったので、仕事の前に新倉敷駅から1kmほどのところにある大浴場へ歩いて行ってきました。2号バイパス沿いにあります。

満天の湯

仕事前に湯船につかって体を温めてきました。ちなみにここに来るのは初めてです。

外観↓です。写真右には山陽マルナカ新倉敷店があり、中に専門店が多数あります。カフェ、ラーメン屋、眼鏡屋、マクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、書店、クリーニング屋、パン屋などあり、便利そうです。ここにこんなところがあるとは知らず、良い発見になりました。

満天の湯の入口に券売機があり、券を買います。JAF会員証があると会員価格(700円)で入れます。

今回はタオルレンタル料と合わせて900円です。

各種の設備はそろっているようで↓、時間があればのんびりしたいところです。露天風呂もあります。

食事できるところも併設されています。なかなか賑わっているようでした。

あまり時間はありませんでしたが、それなりに体が温まったので満足しています。また来ようと思います。今度来る時はタオルを持参して、レンタル料を節約したいところです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク