スポンサーリンク

SNSの使い分け

このブログを見ていただきありがとうございます。私は毎日このブログを更新しております。すぐに読み終わる記事ばかりですので分量はたいしたことはありません。その割に結構書くのに時間がかかるのが悩ましいところです。書くネタをどうしようかと迷っていて時間がかかることが大半なので、日中にネタが見つかれば書くようにして迷う時間を減らしていきたいものです。

さて、私はこのブログ以外にいくつかSNSを使っております。

↑の画像は スマホでのSNS利用が減少傾向!利用目的は「交流」から「情報収集」へ から拝借。

使用している各種SNSを下に紹介しておきます。

Twitter

Facebook

Instagram

YouTube

選挙関連の話は最近ではもっぱらTwitterで書いております。告示日当日のポスター貼りのボランティアを募集しておりますので、もし良かったら見てください。

Facebookでは、実際に知っている人でつながっていることがほとんどで、選挙についてはここではあまり話しておりません…。色々な考え方の人がいて、そういう人に自分の政治的主張を訴えるのは少し遠慮している形です。

Instagramは写真が中心ですね。言うまでもないことかもしれませんが。色々な写真を貼っています。

YouTubeも言う必要はないかもしれませんが、動画です。自撮りを出すことの抵抗感はあまりありません。写真の延長、みたいに考えています。最近少し更新が滞っているので、そろそろ何とかしていきます。

とまぁこんな感じで色々あります。もし良かったら覗いてみてください。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク