スポンサーリンク

選挙ポスター貼りのボランティア募集

私の挑戦予定の選挙が近づいてきました。

色々と準備を進めておりますが、やるべきことが多くあり、仕事をしながらだと若干きつくなりつつあります…。

働きながら選挙準備

何とかなるとは思いつつ、手抜かりがないように気をつけていきたいものです。

さて、現在の私を悩ませているものとして、選挙告示日(平成31年3月29日金曜日)のポスター貼りのボランティアが足りていないことです。平日なので人集めに苦戦中…。

ポスター掲示場の数 882ヶ所…

倉敷市・早島町で882ヶ所にポスターを貼っていくのですが、その日のうちに終えるにはそれなりの人数が必要です。集まりが悪いので業者さんに半分お願いしたことを上の記事で書きました。

業者さんには児島・水島・玉島地区をお願いしています。というわけで、上の地図で残るのは倉敷・真備・船穂・早島町になります。

ポスター貼り時の移動手段として、自動車・バイク・自転車など、10部隊いれば何とかなるところですが、現在5部隊しか集まっていないので告示日当日の貼り終わりはやや厳しいところです。

そこで、ポスター貼りに参加してくれる方を募集します。朝から夕方までフルに参加できなくても構いません。無理のない範囲でご参加いただければ幸いです。

ご参加いただける方は、

メールアドレス:satoshi_hamada@hotmail.com までメールをお待ちしております。

件名:選挙ポスター貼り参加希望 と記載いただき、

メール本文には、移動手段:自動車・バイク・自転車(駅前にレンタサイクルあり)

をご記載いただきたく思います。

このブログで募集をしてどの程度集まるのかは分かりませんが、チャレンジです。

朝から参加される方は、平成31年3月29日午前9時30分に倉敷駅北口方面アリオ倉敷1階前で集合とします。

よろしくお願いいたします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがり より:

    今回の立候補はやめた方がええよ。佐古は除いて、もう一人の新人は組合やで。組合票と現職の組織票の戦いや。どのみち、あんたはカヤの外になるで。

  2. 倉敷大家 より:

    ご忠告ありがとうございます。おっしゃるとおりだと思います。厳しい戦いは承知の上、頑張っていこうと思います。