スポンサーリンク

倉敷市沖新町のおいしいお弁当屋さん

昨日はお世話になっている不動産管理会社さんで、オーナー団体の理事会に参加させていただきました。

会ってお話がしたいと言われました

その理事会自体はここで書くようなことはないのですが、ここで出たお弁当↓が非常においしかったです。

あまりにもおいしかったので、このブログで備忘録として残しておきます。場所は↓です。ウェブサイトがないようなので、Google mapのみの紹介です。

この店の前はよく通るので、機会があればここでお弁当を買ってみようと思います。

その後、私の自宅マンションで、配水管清掃がありました。このマンションでは毎年この時期に配水管清掃をしていただいており、過去にもこのブログで紹介させていただいております。

自宅マンションで配水管清掃

清掃箇所は、台所・浴室・洗面所・洗濯機パン・トイレ通管、です。こんな↓車が来て、清掃をしてくれていました。

毎年やってくれており、ありがたく思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク