スポンサーリンク

半年ぶりに集まっての飲み会時の話題はカジキ釣り

私は不動産経営をしております。これまでいくつか物件を購入してきたわけですが、その際に不動産物件検索サイト「楽待」には結構お世話になりました。その楽待さんが昨年2018年10月に、岡山県内の不動産経営者を集めて飲み会を開いてくれました。

楽待交流会@岡山に参加してきました

その際に岡山県内の不動産経営者数名と知り合いになれたわけですが、本日、その会にいたメンバーで再度飲み会をすることになりました。

5名での飲み会です。皆さん不動産経営者だけに不動産の話になるかと思いきや、話題の中心は釣りの話になりました。

釣りにも色々とあるのですが、その中でもカジキ釣りの話題が中心でした。イメージとしてはこんな↓感じです。

船の価格が億レベルで、釣りに使う用具も数10万円のものがいくつもあり、1回の漁で使うガソリンが数百リットルという話を聞かせてもらいました。とにかく金がかかる、ということでした。

金持ちの道楽という感じです。私が手を出すのは時期尚早の感じはしました。

とは言え、このカジキ釣りはとにかく楽しいらしいです。こういう世界があるのだということを知ることができて、充実した時間でした。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク