スポンサーリンク

楽待交流会@岡山に参加してきました

不動産物件検索サイトのひとつとして、時折お世話になっている「楽待」さんから先週、とあるメールが届きました。

メールの内容は、楽待さん主催で岡山県の不動産投資家さんを集めて飲み会やるから来ませんか、というものでした。

その飲み会が昨夜、岡山駅近くでありまして、参加させていただきました。

参加人数は楽待スタッフ以外で私含めて6名とのことでした。

岡山大家さん関連の知り合いがいるだろうな、と思い会場に着くと…

1名でしたが、やはり岡山大家さん関連の知り合いさんがおられました。他の4名は初対面です。

他の大家さん、皆さん大家歴が私よりかなり長いようで、話の内容から大家業の経験豊富なことが分かります。私が教えられるようなことはほとんどなく、色々と教わって申し訳ない気持ちですが、ありがたく勉強させていただきました。

楽待スタッフの方々には気を遣っていただき、楽しい会となりました。

また開催されると思うので、その際には参加させていただきたいところです。

ちなみに私の所有アパート6棟のうち、3棟は楽待に掲載されていた物件です。楽待さんには大変お世話になっております。

あ、そうそう。楽待さん、最近はYouTube動画に力を入れているそうです。私も見たことありますが、かなり参考になる動画が出ている印象です。岡山大家さんが出演している倉敷市真備町の動画は印象に残っています↓。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク