スポンサーリンク

TATERUが落ち着きつつある

先月の話になりますが、とある株を買いました。

TATERUを買ってみた

TATERUの株です。

この会社は顧客が銀行融資を依頼する際の書類改ざんで問題になったところです。

投資用アパートのタテル、融資獲得へ「見せ金」不正提案(産経ニュース 2018.9.3 21:45更新)

投資用アパートの企画・管理を行う「TATERU(タテル)」が、顧客が銀行融資を受ける際、預金などの資産が十分にあるよう偽装する「見せ金」と呼ばれる不正を提案していたことが3日、分かった。

株価が急降下したところ、私は株を買ったのでした。

買った当初はわずかに下がりましたが、

その後、上がり、

9月26日には793円まで上がりました。

その後、再び下がり、本日はこうなっています↓。

最近は株価が落ち着きつつあります。

今後どうなるのか、分かりません。

こんなニュースが出た後にわざわざこの会社で新築アパートを建てようとするオーナーがいるとは思えませんので、衰退の可能性はありそうです。とりあえず今後も株を保有しつつこの会社の動向に注目したいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク