スポンサーリンク

2019年 今シーズンのファジアーノ岡山は期待できそう

私は岡山県民としてファジアーノ岡山というプロサッカーチームを応援しております。ファジアーノ岡山の公式戦が岡山で行われる(つまりホームゲーム)時にはできるだけスタジアムへ観戦に行っております。

昨日ファジアーノ岡山の公式戦がありました。ホームゲームではなくアウェイゲームで、長崎での試合でした。相手はV・ファーレン長崎です。私は色々と忙しくてさすがに長崎へ観戦に行くことはできません。

試合結果は3-2での勝利です。一時は3-0とリードしていたようです。2失点は余計ですが、3点取るのは久々だと思います。

今年のファジアーノ岡山は調子が良いです。去年までとの大きな違いは得点をとれるようになりました。イ・ヨンジェ選手が2019年6月9日現在11得点でJ2リーグの得点ランキングトップタイです。そして、仲間隼斗選手も6得点と好調です。

守備も大事ですが、サッカーは得点を取らないと勝てないスポーツです。そして得点を取れると観ていてわくわくします。

今後のファジアーノ岡山の躍進に期待しています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク