スポンサーリンク

参議院議員選挙でおもしろそうな候補者

昨日、第25回参議院議員通常選挙の公示でした。

第25回参議院議員通常選挙が本日公示

NHKから国民を守る党は、選挙区37名・比例代表4名、合計41名が立候補しました。党名からして変わっていることは自他共に認めるところでありますが、候補者も変わった人が多いかもしれません。

栃木県選挙区 町田としみつさん

埼玉選挙区 佐藤えりいさん

滋賀選挙区 服部修さん

大阪選挙区 尾崎全紀さん(動画は音量注意)

他にもおもしろそうな候補者はいますので、順次このブログで紹介させてもらおうと思います。

選挙区の候補者を募集する際に、「おもしろい政見放送をしてください」という呼びかけがあったようであり、政見放送以外でもおもしろいことをしてくれる候補者が多くなるのは当然かもしれません。

とにかく今後どうなるのか不安・楽しみの両方があります。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヨシダ より:

    妻と期日前投票に行きました。
    倉敷です。
    越智先生の事を知らず、慌てて、名前を書きました。
    私は、比例区だけと思って、行くのを迷っていましたが、浜田先生に当選していただきたいので、比例区だけでもと思って投票に行きました。
    同じように迷っている人がいるかも知れません。
    自分の県に立候補者がいる事が分かれば、選挙に行く人が増えると思います。
    皆さんYouTubeの中で立候補者のいる県を話されていますが、ピンと来ませんでした。
    例えば、YouTubeの最初に全国地図で、立候補者のいる県の紹介があったら、分かりやすかったかも知れません。
    先生が必ずやご当選されるものと確信しております。