スポンサーリンク

「○○○をぶっ壊す」が流行していますね

本日(2019年10月6日(日))は南国市議会議員選挙の告示日でした。NHKから国民を守る党から上岡啓介さんが立候補しました。

南国市長の施政方針

私は選挙ポスター貼りのお手伝いをしてきました。無事に終わり一安心です。

さて、NHKから国民を守る党の党首 立花孝志の「NHKをぶっ壊す」、流行しているように思いますがいかがでしょうか。

本日、この動画を目にしてしまいました。

taimanさんの動画です。taimanさんは岡山在住(もしかしたら今は違うかも)で、以前は不動産関係の集まりでよくお話しさせてもらっていました。

そのtaimanさんも「ぶっ壊す」ポーズをしています。

NHKの受信料制度が時代遅れであり、それを変えるべきだと思う人が増えるともっと流行していくと思います。個人的見解では、受信料制度は時代に合っていないので、自然とこの制度は崩れる or 何らかの制度改革は遅かれ早かれ達成されると思います。

とは言え、長年続いてきた制度を変えるのは本当に大変です。急がず焦らずじっくりと腰を据えて取り組んでいきたいものです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク